「日経レストランONLINE」は、「日経レストラン」の休刊に伴い、3月末日をもって更新を休止することになりました。長らくご支援を賜りました皆様に厚く御礼を申し上げます。

編集部のマルチスコープ

「日経レストランONLINEマガジン」配信終了のご案内

いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます。日経レストランの戸田 顕司です。

このたび、「日経レストラン」が3月号(3月1日)で休刊することになりました。それに伴い、「日経レストランONLINEマガジン」については、3月30日(水)の配信を持ちまして終了とさせていただくことになりました。

これまで日経レストラン記者が本誌記事とは異なる視点や切り口で飲食業界の潮流や動向を解説する「編集部のマルチスコープ」をはじめ、「気になる新店」「人気料理人、ワザありの逸品」など、飲食店経営者や店長、シェフ、マネジャーなど飲食店関係者に向けて“旬”の情報を毎週水曜日にお届けしてまいりました。

今後は、中堅・中小企業向け経営誌「日経トップリーダー」をはじめとする弊社発行の雑誌や書籍、ムック、ウェブ媒体、セミナーなどのイベントを通じて、「日経レストランONLINEマガジン」がお伝えしてきた情報を可能な限りお届けします。

配信終了に伴う、読者の皆様のお手続きは不要です。長年にわたって「日経レストランONLINEマガジン」をご愛読いただいた皆様に、厚く御礼を申し上げます。

お詫びと訂正

日経レストラン2016年1月号「気になる新店」(39ページ)に誤りがありました。「13年より約1年間、月2回「ハブモアカレー」を営業していた」は、正しくは「14年より」でした。
お詫びして訂正いたします。

2016年3月3日|Posted by 日経レストラン編集