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雑誌「日経レストラン」今月の特集・売り上げアップのための自己診断

2013年12月27日

繁盛店と、自分の店はいったい何が違うのか──。
料理も接客レベルも他店に劣っていないはず。
にもかかわらず、お客がなかなか増えない。
こんな悩みを抱える飲食店経営者は多いはずだ。
そんなときは、自店の強みを見直すところから始めよう。
そのために役立つ自己診断シートを独自に作成した。
さらに、他店の強みを学び取り入れる努力も欠かせない。
「達人」による視察のポイントを紹介するとともに、
今、経営者が視察すべき店もリストアップした。
店の強みを増やし、2014年を飛躍の年にしよう。

文=宮坂賢一、太田憲一郎、水野孝彦(編集部)、
大塚千春、山本裕美子、羽野羊子、羽根則子(フリーライター)

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