2015年9月号

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繁盛の秘訣

地方発繁盛店 新潟

悪立地の目立たない店が 驚きの積み重ねでファン作り

激戦区話題店 東京

“居酒屋”風味を効かせた 月商1000万円のビストロ

気になる新店

  • 瓶入りおつまみで営業時の人手を省く 女性客7割の日本酒専門店
  • 「山賊が食べたような料理」がモチーフ 繁華街の外れで月商700万円

「どうしてくれる!?」 クレーム担当者の奮闘日記

「店員に元気が無く、不愉快」と お客様からの苦情が相次いだ

[マンガ]新・さすらいの再建人マサが行く!

第101話 「草食世代」のリーダーの育て方

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海外情報

外国人のハートのつかみ方「てんぷら小野」二代目 志村幸一郎

店内でお客が体調を崩された!

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実践講座

やる気を生む! 人材育成の仕組み作り

人事評価に継続性を持たせ 「事業承継」を円滑に進める

お客が納得する! 儲かる値付け

“攻め”の値引きで 次を担うメニューを育てる

クチコミで繁盛! 個店のためのPR術

へき地の店が地元愛を伝えて 全国から集客に成功

人手不足に負けない! 業務効率が高まるIT活用

予約受付から顧客管理まで 「OpenTable」を検証する

儲けが早分かり! イチから学ぶお金の流れ

売り上げが多い日の 「機会損失」に目を向けよう

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ビューポイント View Point

  • 日本の外食は「世界ブランド」になれる

    大戸屋ホールディングス 三森久実氏の思い


「先駆者に学ぶ海外進出のツボ」は休載します

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