ネットクチコミ作りから話題のツイッターまで 飲食店のためのネット集客セミナー

満席のためお申し込み受付は終了いたしました

セミナー概要

飲食店にとってかかせないネットを使った集客。

でもホームページを開設しているだけ、グルメサイトに登録しているだけで満足をしていませんか?
当セミナーでは、飲食店での成功事例をもとに集客やクチコミにつながるホームページ制作のポイントを実践的に学べるほか、今話題の“ツイッター”についての基礎知識、および明日から使えるノウハウを学ぶことができます。

こんな方にオススメのセミナーです

セミナープログラム

第一部 13:00〜14:00 (質疑応答含む)

山本 祐介 氏
テーマ:クチコミにつながるホームページ制作の極意

株式会社CGMマーケティング
Twitter公式ナビゲーターtwinavi 編集長

山本 祐介

プロフィール

食べログ、ツイッターなどwebと食分野の組み合わせに強い山本氏が、多くの繁盛店の事例を参考に集客やクチコミにつながるホームページ制作のコツを伝授します。また無視していい書き込みと、活用すべきクチコミの見分け方など、ネットクチコミの活用法についてもお話いただきます。

第二部 14:10〜15:10 (質疑応答含む)

佐々木智也 氏
テーマ:飲食店のツイッター活用の今とこれから

株式会社デジタルガレージ
TwitterカンパニーEVP

佐々木智也

プロフィール

最近、様々なメディアで取り上げられているインターネットサービス、ツイッター。ほかのツールとの違いや特徴、ユーザー層の広がりなどツイッターの基礎から国内外の飲食店の活用事例、実際にお店で導入、活用する際のノウハウまで、飲食店にとってのツイッター活用の可能性とポイントをお伝えいたします。

第三部 15:30〜16:30 (質疑応答含む)

中村 仁 氏 「日経レストラン」4月号知っておきたい店情報 掲載店
テーマ:導入店に学ぶ、ツイッター活用成功のポイント

株式会社グレイス代表取締役「豚組」経営者

中村 仁

プロフィール

ツイッターを活用してリピーター客を大幅に増やした「豚組」の店主、中村氏が飲食店経営者の視点から、ツイッター活用のノウハウを語ります。「豚組」がツイッター導入にいたるまでの経緯や現在の活用法、飲食店がツイッターを活用する際の成功のコツ、注意点、フォロワーを増やす方法などをお伝えいたします。

満席のためお申し込み受付は終了いたしました

開催概要

日時:
2010年7月7日(水)13:00〜16:30(12:30開場)
会場:
日経BP社(東京都港区白金)
〒108-8646 東京都港区白金1-17-3
[交通]白金高輪駅4番出口直結(東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線)
受講料:
日経レストラン読者価格:10,000円(税込)
一般価格:15,000円(税込)
※「日経レストラン」の年間購読をお申し込みの方は、読者価格でお申し込みいただけます。
定員:
100名
主催:
日経レストラン

お申し込み後の変更、キャンセル及び欠席について

  • お申し込み後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。代理の方のご出席をお願いします。

「日経レストラン」読者価格でのお申し込みについて

  • 読者価格でのお申し込みには「18」から始まる読者番号が必要になります。読者価格でお申し込みいただけるのは、読者ご本人1名さまのみです。「日経レストラン」の年間購読をお申し込みいただいた方のお名前でお手続きください。(代理の方の受講は可能です。)
  • 「日経レストラン」の年間購読お申し込みの確認が弊社でできない場合、あらためて確認のご連絡をさせていただく場合があります。
  • 同じ会社または部門から複数名で受講希望の場合は、2名様からは一般価格にて個人様ごとにお申し込みください。

ページトップへ